Top > ニュース > 汗が、ダラダラ流れてると恥ずかしい

汗が、ダラダラ流れてると恥ずかしい

暑い。毎日暑いよ。暑い日が続いているね。

建物の中から外に出た時の温度差に耐えられな~い。

汗ダラダラ流れて恥ずかしいよ。

私が夏に欠かせないのがデオドラントスプレーなの。

汗っかきなので、夏だけではなく、いつの季節もデオドラントスプレーが大活躍してくれているんだよね。

特に好きなのが、「シューッ」とスプレーした時の何とも言えない気持ち良さがたまらないの。

気分も爽快になるんだよね。

夏は特に、背中にスプレーするのが凄く好き。

本当にデオドラントスプレーを考えた人って、素晴しいと思う。

年々デオドラントスプレーも種類が豪富になってきているけど、好きな香りは、せっけんの香りや柑橘系・フローラル系かな。

気分によって香りを使い分けて楽しんでるよ。

ちょっと面倒なのが、スプレーを使い切った時に缶を処分する時かな。

缶に穴を開けなきゃいけないから、その作業はお父さんに頼んじゃってるよ。

デオドラントスプレーもお店によって値段が全然違うよね。

ドラッグストアーで特売されている時にまとめ買いしちゃうよ。

アイ・ラブ・デオドラントスプレー。

汗っかき対策ドットコム:参考

ニュース

関連エントリー
汗っかきの僕の悩みについて汗が、ダラダラ流れてると恥ずかしい