Top > 思い出 > 最近小顔ローラーをコロコロすることにハマって小顔対策してます

最近小顔ローラーをコロコロすることにハマって小顔対策してます

私は最近、思い切って小顔ローラーを買いました。

小顔ローラーといっても100円均一のようなお店で売られているチープなやつではなく、なんと2万円以上もする金属製の高級品なんです!

かなり勇気がいる決断だったのですが、大福のような大きなお顔を少しでも小さくするためには仕方ない出費だと自分を納得させています。

小顔ローラーを手に入れてから、テレビを見ている時やスマホを触っている時など一生懸命小顔ローラーをコロコロさせて、小顔対策を頑張っています。

小顔ローラーはやり過ぎも良くないのですが、買ってきたばかりの最初の日は嬉しすぎて一時間近くずっとコロコロさせてしまいました。

コロコロと肌の上を滑らせるだけで、ムクミがスッキリしますし、ほうれい線が薄くなったり、気になる二重あごのもたつきも若干解消してくれます。

小顔ローラーを片方の頬だけに使ってみると頬の高さが違うくらい、顔のフェイスラインが変わっているので、小顔ローラーはたるみ予防にも効きそうだと思いました。

お尻の美容皮膚科ってどんなだろう

思い出

関連エントリー
最近小顔ローラーをコロコロすることにハマって小顔対策してます