Top > ピックアップ > 彼の貯蓄

彼の貯蓄

付き合った当初からこの人と結婚するんだろうなとお互い思っていました。婚約をして一緒に住み始める頃、婚約指輪を買う事になり、同時に両親の顔合わせもしようという事になりました。 彼はきちんと正社員で働いていましたし、私よりも月収は多かったのですが、一人身の頃からあまり貯蓄の癖がなく、ほとんどお金が残ってませんでした。 貧乏生活とまではいきませんが、結婚をしたら節約でもなんでも付き合うのですが、婚約指輪を買う時に借金をして買うと言われました。 正直出来る範囲の事で構わないので借金するならいらないと言ったのですが、世間的にも両親の手前も指輪を用意しないなんて恥ずかしいというのですが、 結婚しようと言ってるわりにその場限りのお金を作り、見栄を張る旦那に最近疑問しか湧きません。 探偵を選ぶ方法

ピックアップ

関連エントリー
実行するのは難しい彼の貯蓄